Wednesday, May 20, 2009

OBSラジオ番組「朝感」が訓練校に来ま~す!

 緊急なお知らせがある。明日(21日、木曜日)、OBSラジオの「朝感」という番組のアナウンサーが訓練校に取材に来ることになった。具体的な時間帯は分からないが、インタビューは生放送で、9時半ごろから始まり、5分間で終わるという。訓練校に入ったきっかけとか、入ってどう感じているか、などいろいろ訊かれるそうだ。興味ある方はぜひお聴きください。

2 comments:

  1. 朝感のHP見たよ!
    すごい!写真が載ってるーーー!!
    しかもブログのURLまで!
    スティーブンの人気はどんどん広まるね!

    私もみんなと同じペースで進みたいのだけど、なかなか体が思うように動かなくて。
    これからも迷惑かけちゃうかもだけど、よろしくお願いします!
    スティーブンの作品、うまいのはもちろんだけど、丁寧で、竹に対する姿勢に刺激を受けるよ!
    私は最近、人より遅れてるから、良くないなとは思いつつついつい急いじゃってるんだよね。

    ReplyDelete
  2. 市川さん、この前のコメントありがとう!
    いいこと言ってくれて、恥ずかしい。

    今日僕は藤結びでぶつっ、ぶつっ、何回も失敗しながら作業していたけど、話す相手が一人足りなかったからちょっと寂しかった。

    市川さんは迷惑なんかかけちゃいないから、そんなこと気にしないで、まず体を大事にしてください。来れた日は落ち着いて、そして楽しんでやってください。応援してるよ。

    ReplyDelete

Note: Only a member of this blog may post a comment.